最近見てる動画メモ 7/1

キーボードを新調(Logicool G913TKL タクタイル)しタイピングがしたくなったのと、最近ブログ書いてないなと思ったのでメモ程度に。youtu.be =LOVE/≠ME 次に会えた時 何を話そうかな【MV】(イコールラブ/ノットイコールミー) コロナ禍によって生まれた曲。…

知恵遅れ窓とは(雑紹介)

流行の荒波に乗ってアバンティーズエイジ参上!w どりゃあああああああああああああああああああああああというわけで書く まず知恵遅れ窓って?窓主の僕が「誰でも良いから通話してぇな」と思い、TLにdiscordサーバーをぶん投げたのがきっかけ。基本的に出入…

JCG優勝した”柑橘の魔女”さんに突撃インタビュー!+おまけ2つ

note文化に逆張りして、はてなブログで書きます今回は初のインタビューブログです! 先日のJCGで優勝をした"柑橘の魔女"さんにインタビューしていきたいと思います! https://twitter.com/EternalBride_C まずJCG優勝の素直な感想を聞いてみた 柑橘さんのあ…

知識0でゲーミングPCとその他諸々買った話

このブログでは、何も知識のない人間がある程度知識のある人間にアドバイスをもらってPC等を買い揃えたお話です。超初心者向けのものですので、暖かい目で読んでいだけると幸いです。何も分からないけど、これからゲーミングPCを買いたいと思ってる方向け。 …

「花言葉」から見えてくる「探せダイヤモンドリリー」考察

感情が高ぶるとブログを書きたくなる性分になってしまった。 (サムネ用)※これかなり濃いと思います。 今回紹介したいMVは =LOVEの「探せダイヤモンドリリー」というMV。花言葉とか言ってもこじつけ部分多い。 まずは見て。 https://youtu.be/t5r0rNwjXQU 話は…

地下ドルオタの基本の「き」

このタイトル、時代遅れ? まあいいか 聖獅子の基本の「ん」を聖獅子がスタン落ちした今でも待ってるという旨をRAGE会場で言ったら、色々あって封印されたらしいです。悲しい。 テストも終わり(ダブルミーニング)、シャドウバースもオフシーズン?で、8月は夏…

例のアレの後編 RAGE0-2しただけで俺はアイドルオタクなんだが?

みなさんRAGEお疲れ様でした タイトルの通り0-2しました 今期全然できなかったし自信もなかったので仕方ないのかなと... 次回はちゃんと練習して勝ちたい! キモオタブログのおかげで名乗ると、認知して頂けたりして嬉しかったです あと、某結婚してるんだか…

あいぜんさ〜ん!どうしてそんなにキモオタになっちゃったんですか〜? 前編

A.なんでやろな〜(アリさんマークの引越社) 真面目に生きてきたつもりが、気づいたらアイドルオタクになってしまった... しかも4年経ってる 一体この少年に何が起きてしまったのか それをお話する なんでブログで自分語りしなきゃいけないんだ アンケートの…

26時のマスカレイド-ゼンキンセンのMVを10倍楽しむためのブログ

お久しぶりです。 今回はシャドバについてのブログではなく、今イチオシの「26時のマスカレイド」というアイドルについてのブログです。 (※当ブログでは亜桜しおん氏については省略します。) では、 まず26時のマスカレイドとは 26時のマスカレイドは、日本の…