知恵遅れ窓とは(雑紹介)

流行の荒波に乗ってアバンティーズエイジ参上!w
どりゃあああああああああああああああああああああああ

というわけで書く


まず知恵遅れ窓って?

窓主の僕が「誰でも良いから通話してぇな」と思い、TLにdiscordサーバーをぶん投げたのがきっかけ。

基本的に出入り自由何してもOK
何でもありの窓

活動内容は「雑談」


中身はこんな感じ

generalでは、適当にチャットで雑談したり、聞き専の人達がチャットを打ってる

保存用は、僕がTwitterで見つけたアイドルの可愛い動画とか画像を貼っつけてるだけ 本当に保存用


メンバー紹介
(かなり身内ネタ多いので嫌な方はここでブラウザバック推奨)
入った順とか知らないので適当に

AfS|白石さつき
乃木坂が好きそう。なんかさつき杯とかやっててすごい。そんな話したことない。よくヘラって垢消ししてる。

STY|lachryma
僕の知らないところで僕の真似してバカにしてたのに仲良くしたいとか言ってるよく分からない人。

KBS|MURA
だいたい「レートいくつ?」「ふーん」「雑魚w」「○○きもいんだよなあ」しか言わない。

KBS|ココア
元僕のファンボ。夕飯めっちゃ遅い。

tsuru
「健常者枠で入れてくれ」って言われて入れたけど、普通に意味分からない。
個人的にtsuruさんの話し方?関西弁?好きなので通話したい。

かずん
Zeroの人。
解散悲しい。

ゆぐゆぐ
Zeroの人Part2。
Y'g|うぃずうぃず。

SoA|いわし
坂道好きそう。そんな知らない。

いぶらまる
iDeal落ちた人。glareも落とされたらしい。悲しい。

QoV|とまとまと
元々身内だったけど、なんか入ってきた。暇なんだろうなあ。

マトウサクラ
垢消ししたし、今何やってるか知らない。今は亡き人。

VoF|こばやし
もうシャドバやってない。PUBGとアイドルオタクしかしてない。空き缶捨てて来いって言われたことあるのでちょっと怖い。

ATC|さいとー
特になし。

ATC|バラッド
よくライン越えの発言をする妖怪走幅跳

ATC|ゆい
HNで呼ばれないので、正式なHNが分からない。

柑橘の魔女
エロ絵ばっかRTしてるのでTwitter覗き損。きもいきついくさそうの3K。

ぽぽ
よくクソリプ送ってくる。

アグロ紅蓮丸
「ガハハハハハw」って笑う人。名前頻繁に変わるので一瞬誰?ってなる。

ディア
よく分からん。

Cmy|黄泉
最初は「大手のあいぜんさん」とか言ってたのに、気づいたら「あいぜんきしょ」とか「最近あいぜんきついよね」とか呼び捨てだしディスるし、出会ったあの頃を思い出して欲しい。

AGA|アラン
入ってきたのになんかビビってるらしくて、通話とかチャットにも参加しない。別に気にしなくて良いですよw

電影少女
ネトスト。キモいのでどっか行ってほしい。


だいたいこんな感じ。
アンリミオタクが2人ほどいるのでアンリミのデッキがよく落ちてる。
あの過疎フォーマット誰がやんねんw

特に書くこと思いつかないのでおしまい。
入りたい人いたらリプライやらDMくれれば入れますよ。