JCG優勝した”柑橘の魔女”さんに突撃インタビュー!+おまけ2つ

note文化に逆張りして、はてなブログで書きます

今回は初のインタビューブログです!

先日のJCGで優勝をした"柑橘の魔女"さんにインタビューしていきたいと思います!

f:id:aizen_sv:20191023110111j:plain
https://twitter.com/EternalBride_C

まずJCG優勝の素直な感想を聞いてみた
f:id:aizen_sv:20191023110346j:plain

柑橘さんのありのままの魅力を存分に知って欲しいので、全部載せました


①シャドバを始めたきっかけ
f:id:aizen_sv:20191023111206j:plain

②HNの由来
個人的にかなり気になっていたので聞いてみました
f:id:aizen_sv:20191023111655j:plain

宵闇の魔女さんからだったんですね
最近魔女系のHN多くね?

今あの人、シャドバやってんのかな パチンコしかしてないイメージ…

てか、シャドバマン、パチンコしすぎだろ

③尊敬するシャドバプレイヤー
f:id:aizen_sv:20191023113114j:plain
f:id:aizen_sv:20191023113129j:plain
不屈のゴールデンフォックス!!!!!!

あのふわふわな尻尾をもふもふしたい


④最近ハマっているもの
f:id:aizen_sv:20191023113535j:plain
キモオタがよぉ

一応魅力も聞いてみた
f:id:aizen_sv:20191023113710j:plain
f:id:aizen_sv:20191023113857j:plain
果てしなくキモいのである

あまりのキモさに
f:id:aizen_sv:20191023114020j:plain
と返信してしまった

僕の返信にも怯まず、URLが送られてきて「これ見ろ」って言われたので、僕の分まで誰か見てください
https://youtu.be/IeGN7UjKKp8


⑤最後に一言
f:id:aizen_sv:20191023114321j:plain
寝取った人がなんか言ってる…

f:id:aizen_sv:20191023114449j:plain
みなさん、フォローよろしくお願いします!



と言おうと思ったんですけど
f:id:aizen_sv:20191023114631j:plain
f:id:aizen_sv:20191023114729j:plain
うわ 最低だこの人


ということで、"柑橘の魔女"さんの魅力が伝わったんではないでしょうか

最後に、インタビューくそ難しくて「なぎなぎさんすげえ」ってなりました

Gamewayのインタビューブログ復活しないかなあ





おまけ
今月頂いたリクエスト残り2つやります

1つ目
f:id:aizen_sv:20191023115122j:plain
たそさん怖い…😱

ニジマスは、現在4人になってしまったので新メンバー2~3人入ると予想してます

新メンバー加入しても振るわなかったら解散かなあって勝手に思ってます

2つ目
f:id:aizen_sv:20191023115446j:plain

Tier1 26時のマスカレイド
Tier2 FES☆TIVEGANG PARADEぜんぶ君のせいだ。
Tier3  神宿、天晴れ!原宿 、Pimm's
オワコン アキシブprojectバンドじゃないもん!まねきケチャ、SUPER☆GiRLS

※僕のテリトリー内だけのお話で、個人的な感想なのでご了承ください。
追記するかもしれない。

ニジマス、圧倒的Tier1なんだけど、今後によっては落ちる可能性あり

FES☆TIVE、曲アガってしまうのでTier2。ギャンパレ昔から曲が良いんだこれが。ぜん君も最近聴くようになってハマりつつある。

神宿は個人的に曲好きじゃないけどかなり長くアイドル続けてるイメージ。天晴れは昔の曲好きだけど、最近カス。Pimm’sは新谷真由可愛いけど曲イマイチ。

オワコンはオワコンだ。もう救えねぇ。

最近白キャンが気になってる

地下じゃないけど、イコラブ神。

疲れた。では。