最近見てる動画メモ 7/1

キーボードを新調(Logicool G913TKL タクタイル)しタイピングがしたくなったのと、最近ブログ書いてないなと思ったのでメモ程度に。

youtu.be
=LOVE/≠ME 次に会えた時 何を話そうかな【MV】(イコールラブ/ノットイコールミー)
コロナ禍によって生まれた曲。
落ちサビが現在活動休止中の髙松瞳が歌っている。
オタク涙不可避。

youtu.be
=LOVE(イコールラブ) /「君と私の歌」【MV full】
オタクからアイドルへの歌。
ほぼほぼメンバーが平等に映って良き。
みんな可愛い。

youtu.be
=LOVE 諸橋沙夏 / My Voice Is For You【MV off-shot Edit】(イコールラブ)
イコラブの歌姫・諸橋沙夏のソロ曲。
前述の「君と私の歌」とは逆にアイドルからオタクへの歌。
自分の歌を聴いてほしい。もっと上手くなりたい。歌姫だからこその気持ちが表れた1曲。

youtu.be
=LOVE(イコールラブ) / Sweetest girl【MV full】
THE 女みたいな曲。
めっちゃ女。
女すぎンだろ…

youtu.be
=LOVE(イコールラブ) / 虹の素【MV full】
明らかに経費の安いMVだが、佐々木舞香野口衣織の演技・歌唱能力によりそれを全く感じさせない。
勝手に手遅れcautionのアンサーソングだと思ってる。

youtu.be
さきどり発進局『ギミレパ!』
公式のMVがなかったためこちらの動画。
沸き曲。虚無な時に聴くと元気出る。
人類はギミレパを求めていると私が言った。

youtu.be
FES☆TIVE - 20200102
NPP2020のFES☆TIVE
セトリ強すぎ。
現場いたけど一生沸いてた。






ほとんどイコラブでワロタ~w